11772597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

大人の楽天生活 スローライフを楽しむ情報Blog楽天生活です

Google検索賢く利用

New! Google ツールバー 2.0(無料) ポップアップ広告ブロック機能でますます便利!
Google検索ボックスで楽天広場にあるサイトのサイト内検索を出来るようにする 2

キリ番プレゼント!
Google検索のサイトのサイト内検索ボックスを設置

ところでキリ番とかってよくわからないのですが、普通に考えると次は500000ですが、484848とかでもいいです。言っていただければなんでもいいです。

具体的には楽天生活2にGoogle検索ボックス専用ページを作りましたので、そこに設置します。
ですからそのページにご自分のサイトからリンクを貼ればOKです。
 楽天生活2はチケットシアターにありますのでポップアップ広告が出ますが、それ以外広告も誘導リンクも貼りませんので安心してお使い下さい。
(ただし隠しページはまずいので、楽天生活2のTOP、楽天生活、Google検索設置ガイドのtopへは、小さくリンクを貼らせていただきます。)
 実はもう「旦那の浮気」のぐりらさんの許可を得て、ページは出来ています。
このように、各ボックスにラベルを貼ってありますので、そのサイトのボックスにダイレクトに行けます。

 日記リンクして頂いてる方には、連絡頂ければもちろん無料で設置いたします。

楽天広場アフィリエイト生活11日目

ぐりらさんのところからパクってきました。
バレンタイイン特集

楽天アフィリエイト生活もやっと23日、24日と売上があり、40P獲得。
しかーし、今日、今見たら(19:30)778Pになっていました。びっくり!!
キャンセルしないでね。

Google楽天広場内サイトのサイト内検索ボックス設置について
1、楽天広場には、設置できませんので他にHPスペースをお持ちでない方のために楽天生活2のスペースで代わりに設置します。
2、基本的に楽天アフィエイト以外の商用サイトは不可です。当サイトはそうゆうサイトを糾弾するサイトです。
3、キーワードが必要です。ここのキーワードはpatipatiですので、違うサイトのページも検索されることがあります。
4、デザインは相談にのります。外枠もつけられます。特別希望がなければこちらで勝手にやります。
5、ページや日記がないと検索されません。
6、出来あがりましたら、リンクアドレスをお渡ししますので、TOPページにでも貼ってください。
7、なにかの都合でサイトを閉鎖する場合はご連絡をお願いします。
8、もし、万が一希望者が多くなりましたら、ジャンル分けさせて頂きます。
9、申しこみはいつでもOKですが、すぐに設置できない場合もあります。


WEBCLICKERS.NET無料で簡単アクセスアップ!


© Rakuten Group, Inc.